こんばんは🌙




降る降ると言いながら

降らずに蒸し暑い

晴れの国岡山県☀



降ってもいいなぁと思う時は降らず

晴れの国岡山県です、、、




今日も早出残業で

5時間帰りが遅れめだかへは

餌やりのみ真顔





三色体外光
柄を引き締める為
斬新な発泡へ移しましたウインク

体外光の
青みが強くなってましたラブ





何が斬新かと言うと☝️
発泡を水性スプレーで黒に塗装してたのですが
底が換水とか毒抜きで色がとれ(笑)
壁は黒いが底は白爆笑
後半は金色夜叉で真っ黒容器です



体外光のめだかに良いかも?
と試してますニヤニヤ


今まで塗装してめだかに害が出たような
事はありません


もしや墨が上がらんかなと(笑)



三色ラメは空いてた
ちょっと高いトロ舟でこれも
下地とか何もせずにスプレーしたので
ガバッとビニールみたいにはげました(笑)
緑🟢でも朱はキレイに見えますニコニコ
ツヤが出てますよラブ

めだかはツヤにもこだわります(笑)




帰りに●(ΦωΦ)へ寄り
明日の朝の卵の付き具合いでは
卵をお送りいたします😅

途中で孵ってもマズイので普通の
めだかを入れる袋でお送りいたしますおねがい
近くの●(ΦωΦ)は中身にうるさいので
ジュースと書いておきます💦



長い事お待ち頂きすみませんネガティブ




さて
ストレッチと水を飲み
減量に励み
早めにふとん1ふとん2ふとん3します💤




明日も暑さ対策忘れずに
無事故の1日にして行きましょう👍