最近トイレに行くのが楽しみで仕方ない話。 | 3色丼

最近トイレに行くのが楽しみで仕方ない話。

ご存じない方ばかりでしょうが、わたくし無駄な節約心を持っています

ほんとにほんとに些細なことばかり気にする節約心

 

食費削るぜ!!とか無駄遣い!!とかではなく

・コンセントは使わない時は抜く

・ご飯は一気に3合炊いて小分けに冷凍保存しておく

・洗濯は溜めて溜めてから一気に回す(ので週1回とかになることもある)

・エアコンは基本使わない

 夏→窓を開ける、アイス枕や保冷剤を宛てて生活

 冬→あったか靴下2枚履き、ネックウォーマー+ユニクロの激軽ダウン

(※後日書きますが、今年は毎日クーラー付けてます)

という本当に細々した節約心を持っていますが

中でも本当にくだらない節約心が

 

トイレはなるべく外で済ませる

 

でした。

朝は職場でいいやと思い、帰りもスーパーや出先で済ませるようにする

本当にどうでもい~~~い節約心でした

 

 

くっだらね~~~~(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

しかしそれがタイトル通り

最近は自分の部屋のトイレに行くのが楽しみで仕方ない

 

 

なぜなら

 

 

 

こいつを買ったからです!!!!!

節約心どこいった!!!買わない方が絶対節約になったよ!!!!

 

 

 

うるせえ300円くらいいいだろ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

まぁ単純に友達の家に泊まりにいった時に

その友達の家のトイレにこいつがくっついてたんで

「どうよこれ~」って聞いたら「いいよ~」って言われたから

ちょろっと気になったのがキッカケなんですよ

 

 

で、店頭で目撃して、悩む。

 

 

300円か~~1回ヒトカラ我慢すれば余裕じゃ~ん

いやでもトイレくらい自分で掃除すればよくな~~い?

何気トイレ掃除するの嫌いじゃないじゃ~~ん??

ていうか香りいっぱいある~~悩む~~~

あれあいつの家のは何の香りだったんだ~~??

買うのはいいとして香りまでお揃いにしたらドン引きされんじゃね~~…??

ちょっとリッチっぽい香り付きでも30円くらいしか変わんないのか~~

じゃあリッチな方にしちゃう~~~????(☝ ՞ਊ ՞)☝

でもそれで嫌いな匂いだったら悲惨じゃ~~ん地雷あるよ~~???

じゃあ安い値段なのにちょっとよさ気な方にしよっかな~~~

 

 

以上全て脳内で繰り広げられた1人芝居です。まじです。

しかも無駄にレインボーっぽく仕上げてみました。

ほんと無駄。しかし一人芝居超たのしい。

 

 

そうしてやっと手にとったのが漂白成分プラスというやつ。

さっき貼った画像のやつですね。

 

 

 

 

家に帰ってつけました

 

見えにくすぎかよ。

 

 

 

 

とりあえずこの時で貼り付けて5日程経過しています。

1週間に1回スタンプということでしたがまだ全然1つめのジェルが居座ってる。

ドンかよ。スクラビングバブル界のドンかよお前。

1つ前の記事もお読みになった方はお察しの通りかと思いますが

○○界のドンって表記気に入りました。そうです、ちょろいんです。

 

一人暮らしなのでトイレ使用回数もそんなに多くなく、

1週間経過した今も1つ目のジェル様がまだ半分もいってないのかも。

 

 

 

汚れは特につかない感じしますが、まだ1週間なのでわかるわけもねえ!!!

 

 

 

ただ言えることは

ちょっときたない話しになりますが

 

大きい方が便器内についてしまったらそれは彼らに任せてはいけない

 

彼らの専売特許はお小水サイドです。見えない汚れ、液体寄りの汚れ。

決して目に見える汚れや固形寄りの汚れを彼らに任せてはなりません。

それは重荷です。過剰労働です。契約外の仕事。もはやブラック企業の域。

 

 

 

 

とりあえずなんか水を流すたびに

あ……今からこいつ頑張るんだな……

ふおお水のたまり場が泡立ってる!働いてる!!

これで今から綺麗にしてくれんのか…頑張るのか…ありがとな…

って気持ちになります

 

トイレのドア開けてる事が多いので

というか鍵壊れてるし一人暮らしだし閉める意味もないんですけど

普通になんか いい香りのトイレっていう感じの香りがするので

家帰って玄関入るとそれがふんわり漂っている

 

あっ……バブル働いてるんや……(´∀`*)

 

っていう気持ちになります。まじです。

いや、人がどう思うかは知りませんけど私はなってます。

 

なんかもうほんと、早くトイレに行きたくなる。

無駄にトイレ行くのが楽しい。

することないなーって思ったらとりあえずトイレのドア開けて様子みる。

 

ペットかよ。

 

ちげえよただの掃除道具だよ。

 

 

 

 

 

まとまりが無くなってきて困ったのでこの辺にしておきましょう。

 

以上がスクラビングバブル使って1週間経過しましたレポートです。

ご査収ください。

 

 

 

~完~