こんにちはニコニコ

 

「松村スイッチ」で13キロのダイエットに成功した

さとみんです笑い

 

(自己紹介はコチラ)

 

 

 

〜 profile 〜

 

「松村スイッチ」で13キロ痩せて

人生180度変わった、さとみんです^ ^

 

千葉県市川市 在住です

 

これまでに

最高で20キロ減、

21日間では 6キロ減のサポートの経験あり✨

多分、トータル200Kgに近づく勢いで

皆さん痩せています✨

 

 

なりたい姿、目指す未来

(目的地)に向かって

しっかりナビゲーションします!

 

 

お一人お一人の良いところを見つけ出し、

そこを伸ばしていくことが得意で、

これまでサポートを受けて下さった方からは、

 

さとみんの言うことだから信じて着いていく!

 

と、絶大な信頼をいただいています^ ^

 

 

痩せて綺麗になりたい

痩せて健康になりたい

痩せてこれからの人生キラキラ輝きたいと、

 

ダイエットしたい人達が、

いろんな間違った情報に

振り回されることなく

最短でダイエット成功して

なりたい姿を手に入れることができる

サポートをしています。

 

 

真剣に痩せたい方を、

全力で応援します💪

 

 

 

 

 

 

 

さとみん、

疲れていた模様🤣

 

 

昨日、

【快眠ドライヘッドスパサロン】

 

 

 行って来ました〜✨

 

サロンオーナー

森先生は

 

とても素敵な方で

 

(ツーショット写真撮り忘れ〜💦)

 

 

チャーミングだけどクール

クールだけどチャーミング

 

(どっちなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大きなバイク🏍️に乗る

かっこいい女性✨✨

 

(やっぱクールかチュー

 

気になる方、

会いに行って〜〜照れ

 

 

じつは、私のドライヘッドマッサージの先生飛び出すハート

 

ということは、

私もドライヘッドマッサージできますグラサン

 

 

でね〜

 

この写真↑

頭がこんなに広がっていたびっくり

 

頭使っていたらしいショボーン

 

 

頭蓋骨の歪みが整ったので、

 

脳の働きも身体の働きも

スッキリシャッキリ✨

 

ひらめき力も代謝もアップ⤴️⤴️

してきました👍👍👍

 

 

痩せることで疲れにくくなるし

身体の中から(体質から)変えることで

リバウンドもしにくくなる(▭-▭)✧

 

でもメンテナンスも必要ですね〜笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

ちなみに私もヘッドマッサージもできるので

マッサージしながらダイエットの相談できますよーグラサン

 

 

 

痩せて健康になるびっくりマーク

痩せて綺麗になるびっくりマーク

痩せて人生変わるびっくりマーク

 

 

無駄なお金を使うことなく

最短でダイエット成功しましょラブラブ

 

 

いいねクリックで、応援よろしくお願いします!