こんにちはニコニコ

 

「松村スイッチ」で13キロのダイエットに成功した

さとみんです笑い

 

(自己紹介はコチラ)

 

 

 

 

お一人お一人の良いところを見つけ出し、

そこを伸ばしていくことが得意で、

これまでサポートを受けて下さった方からは、

 

さとみんの言うことだから信じて着いていく!

 

と、絶大な信頼をいただいています^ ^

 

痩せて綺麗になりたい

痩せて健康になりたい

痩せてこれからの人生キラキラ輝きたいと、

ダイエットしたい人達が、

いろんな間違った情報に

振り回されることなく

最短でダイエット成功して

なりたい姿を手に入れることができる

サポートをしています。

 

真剣に痩せたい方を、

全力で応援します💪

 

 

今思えば、、、

あの出来が

万年ダイエッターのスタートでした。

 

 

 

 

 

中学時代、

吹奏楽部で青春を謳歌していた私なのですが、

(部長をやっていたんですよ!じつは。。)

 

高校受験のため、中学三年生の夏大会終了と同時に

引退となりました。

 

そこからですよ!

 

今までは、

まず、うちにいることがなかったので、

おやつを食べる習慣がなかった😌

 

それが、学校から帰って来ると

毎日のように

ポテチとミロ😋

 

ミロ、知ってます?

子供の足りない栄養を補うために、、

みたいなうたい文句だったような😅

 

決して、ミロが悪いわけではなく、

成長期ではない中3の、

第二次成長期の脂肪を蓄えやすい時期に

毎日ポテチとミロを食べていた

 

そして、

寒くなり受験シーズンが近づくと、

これまた問題行動が始まるのです。

 

夜中に夜食という名のカップ麺😱

もしくは、袋ラーメン(塩味)😱

それまでガリガリで、

太らない体質と思っていた私が、

 

湯船に浸かっているときに、

背中の肉がかさばることを実感するくらいに

なり、、、

 

体重計になると、

なんと、なんと、なんと、

7Kgも太っていました😱

ここから

ダイエッターへの道へ突入するのです。。

 

 

続く、、、

 

 

 

 

痩せて健康になる!

痩せて綺麗になる!

痩せて人生変わる‼️

 

無駄なお金を使うことなく

最短でダイエット成功したい方へ

LINEではお役立ち情報を発信しています。

 

 

LINE登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

クリックで、応援よろしくお願いします!