昨日築上郡の方へ仕事で走ってると

漢方薬と言う大きな看板を
発見ニヤリ
気になり
入ってみると
老夫婦が経営されているお店だった。
店の中は乱雑で
しかも
強烈なニンニクの匂い。
大量のバケツに
ニンニクが沢山あり
クックパッドの紙。
何か作られているみたい。
おじさんに捕まってしまい
話しを聞いた。
1日分500円だそう。
高いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
でも気弱なおかんは
断れず笑笑
10日分処方してもらいました。
5500円。
勿体ない気もするけど
飲んでみる。
いろいろアドバイスを
もらいました。
長くなるので
また別に書きます。
とりあえず10日間飲んでみる。
何か変化が起きるといいなぁー。