2023年ありがとうございました!!!!! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞





こんにちはにっこり花




長女の愛未ですパーおにぎりラーメン







今日は12月31日、大晦日びっくりマークびっくりマーク

2023年、今年も本当にあっという間の
一年でした驚きアセアセアセアセアセアセ

ということで今年のラストブログですおやすみスター



私の今年の漢字一文字は
「感」です!!!



今までも今もこれからも
三姿舞の活動は
たくさんの方に支えていただいて
成り立っているんだと
改めて強くじた一年でした!!

三姿舞に関わってくださる全ての方へ
三姿舞を応援してくださっている全ての方へ
心から謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろんなことを学んで
たくさん踊って
たくさん歌って
たくさん笑って
今年もとても充実した一年でした拍手スター


また来年
皆様と笑顔で会えるのを
楽しみにしていますニコニコハート
2024年も三姿舞の応援
よろしくお願いします!!!!!


今年も一年、たくさんの応援
本当にありがとうございました!!!!!


よいお年をお迎えください門松


愛未


三姿舞LINEスタンプ
三姿舞 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-vj1nr1zr2c


三姿舞 Instagram

https://instagram.com/sanshimai003?igshid=YmMyMTA2M2Y=


SANSHIMAI STORE

https://sanshimaist.base.shop/


オンラインストアpal@m

https://palatm.thebase.in/