ねれねれ。 | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞






こんばんは照れ




次女の眞珠です照れ





今日はオンラインで
ボイトレでしたカラオケ星


オンラインじゃなくて
早く直接レッスン受けたいショボーン



そして、野外で
思いっきりライブしたいプンプン!





7月も今日で終わりですねびっくりガーン


夏らしいこと今年は
できないのかしらうーんもやもや




やばハートうまハート






最近夜ぐっすり寝れなくて
夜中何回も起きてしまうのですが
熟睡できる方法
教えてくらさいzzzタラー

怖い夢もいっぱい見るアセアセアセアセ


スヌーピに抱きついて寝ても
ぐっすり寝れないえー?もやもや





だから模様替えして
ベッドの向き変えたのに
意味なかったえーんなぜショック





やっと来週晴れそうだねウシシキラキラ


今週末8月2日(日)は!!!!!!
生配信ライブ
『Happiness Live #6』ですラブ拍手
今回も、YouTubeとSHOWROOMの
同時配信です爆笑ルンルン

8月2日(日)
『Happiness Live #6』
18:00〜配信スタート!
18:00〜18:30ライブパフォーマンス
18:30〜19:30トーク&企画コーナー


当日のYouTube配信
こちらから下矢印下矢印
ご覧くださいグラサンハート





8月も、健康第一で
元気に楽しく笑顔で
過ごしましょーーーゲラゲラハートピンクハートハート





明日は
8月1日(土)21:00〜
SHOWROOM配信しますぶちゅー!
8月一発目のSHOWROOM、
思いっきり笑いましょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観てねひまわりラブラブ





眞珠



三姿舞official site


pal@m YouTubeチャンネル



三姿舞YouTubeチャンネル