iPhoneケース!ミルクとココア! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞



こんばんはおねがい星



長女の愛未ですパーおにぎ








優柔不断な私が
ようやくiPhoneケースを
GETしました笑い泣き


優柔不断すぎるから
選べないのもあるし
特にケースにこだわりがなかったので
前回のiPhoneの時は
買った時の透明のケースままでしたガーンアセアセ


でも今回は絶対ケースを買おうと
決めていたので、、、
とは言っても1ヵ月くらいかかりましたが
決められて良かったです照れチョキ

しかも初のスマホリング付き!!!
これ便利ですね爆笑ハート

初めて使ってみたのですが
便利すぎて感動してます笑い泣きキラキラ
今さら感ありますが、、、アセアセ

とっても気に入ってますチューラブラブ





あと少しで7月25日になりますが
明日で三姿舞家の愛犬
ミルクとココアが11歳になりますチューハート

ちょうどミルクの可愛い写真が撮れたので
載せておきますラブラブラブ

ココアさんは撮れず、、、えーんアセアセ
また撮れた時には載せますねハート

いつまでも元気いっぱいな
ミルクとココアでいてねハート
ちょっぴり早めの
お誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ






ということで!!!
明日は三姿舞のSHOWROOM配信日ですおねがい星

7月25日(土)
三姿舞のSHOWROOM
18:00〜配信です照れキラキラ
明日も三姿舞ROOMに
お集まりくださいバイバイキラキラ
お待ちしていますハート


では!今日も1日お疲れ様でした流れ星



愛未


SANSHIMAI STORE

三姿舞 HP

https://www.holyisland.me/sanshimai


三姿舞 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMdssSQUHhhZhzZyfNHmr7g


三姿舞 Instagram

https://www.instagram.com/sanshimai2018/


愛未 Twitter