ありがとうございました!! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞




日本テレビ系

『ザ!世界仰天ニュース』

“苦しむ芸能人…奇跡の復活2時間SP”


出演させていただきました!!






眞珠が抱えている難病“オスラー病”。


毎日鼻血は出ているけど

こんなにも近くにいる愛華でも

信じられないくらい眞珠はいつも元気です!



誰でも鼻血は出ると思っていても

下手したら死に関わってしまう病気だということ。


オスラー病という難病を

たくさんの方に知っていただき

ひとりでも多くの方の力になれたら、、、

何かの役に立てれば、、、


それが三姿舞の、眞珠の願いです!!





『ザ!世界仰天ニュース』

とても有名で

素敵な番組に

出演させていただけた事が

今でも不思議で信じられません。


本当にありがとうございました!!




そして

ご覧いただき

本当にありがとうございました!!!




三姿舞はこれからも変わらず

皆様に笑顔や勇気を届けられるよう

精一杯頑張ります!!




これからも

よろしくお願いします!!!星








愛華