ごがつじゅうくにち。 | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞




グリナード永山 2Fウェルカム広場にて、

『グリナードダンスヴォーカルショータイムVol.10』

終了しましたおねがいキラキラキラキラ



久しぶりのマクドナルド前広場ハンバーガーコーヒー



皆さん、早い時間から

待っていてくださり

ありがとうございますハートハート





みんなびっくりしたかなポーン?笑


なんと新衣装は

花柄のワンピースドレスハイヒール


汗っかきの三姿舞には

ジャケット衣装が暑くなってきたので

ガラッと雰囲気を変えて

夏仕様になりました風鈴!笑





お写真いただきましたピンクハート



三姿舞には珍しすぎて

大丈夫かなびっくりって思ってたけど

良いお言葉をいただけて安心照れ、、


こんな三姿舞もよろしくですチューハート





令和1発目の

グリナードダンスヴォーカルショータイム!!!


お越しいただいた皆さん、

三姿舞を観てくださった皆さん、

出演者の皆さん、

グリナード永山さん、

ありがとうございました星!!!




令和の時代も

お世話になりますハートハート








三姿舞の次のライブはこちらグー下矢印





お昼は、

三姿舞の地元、流山のイベントに出演します星


そして、

タワーレコード川崎店さんに移動して

“Oneway Generation”のリリースイベント星



ワンマンライブ1週間前のライブです!!

是非是非観に来てくださいピンクハート!!!




“Oneway Generation”リリースまで

あと17日!!!





ワンマンライブまで

あと21日!!!


6月9日(日)

三姿舞ワンマンライブ2019『Sister』

【会場】渋谷ユーロライブ

【開場】13:15【開演】14:00

【チケット】前売3,000/当日3,500


特設サイトはこちら

↓↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1549428310icsHIdDv

↑↑↑

特設サイトからチケットが購入できます!!



本日のライブでチケットが羽ばたきましたぐすんピンクハート

ありがとうございますハート



皆様のご来場をお待ちしています!!!








帰りの高速道路から見える

都内のビルたち、今日もかっこいいキラキラ



まさに


目に映り込むBig City

心が躍るネオンライト〜♪


ですねキラキラ


三姿舞の3rdシングル『Lady』の歌詞ですウシシ




写真撮れなかったから

銀座に行った時の写真カメラ







今日もおつかれさまでしたステーキ焼肉カレー鍋ラーメ


お腹すいたあ笑い泣き





愛華