RADIO★ | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞






こんばんは〜(^ー^)ノ★




今日は…

レインボータウンFM79.2
『Richymanのエンタメ倶楽部』

に出演させていただきました*\(^o^)/*♪♪



{0645B0E5-0DEA-4A55-9F47-B6DE298FAC71}




3月に出演させていただいた
『Richymanのエンタメ倶楽部』


また出演させていただけて
嬉しかったなぁ〜♡✨


{CB1E2510-0343-4921-ADFD-DE99E44F7F3F}



メインパーソナリティーの
Richymanさんは
7.17の単独LIVEにも
応援に来てくださいました…>_<…♡



改めて感想も聞けて
気合いが入りましたっっっ!!!



あっという間の30分。
もっともっと
話したいこといっぱいあったなぁ〜♡


でもそれはまた出演させていただけたらの
お楽しみということで(⌒▽⌒)✨



改めて
チェックしてくれた皆さん
スタジオまで応援に来てくれた皆さん
Richymanさん
廣瀬莉奈さん
レインボータウンFMさん


ありがとうございました(*^^*)♪♪♪








さぁ!!!

そして明日はニコ生〜♡


20:00〜21:00放送です★



明日もお見逃しなくっっ!!!
そしてコメントたくさん
お待ちしています(^ー^)ノ



{CE0B82E1-9F8A-4561-8C6D-591AD8FC81ED}



今日もお疲れ様でした(*^^*)✨





おやすみなさい💤





愛未