三女

 今週の計算と漢字

 Z会 思考力ひろがるワーク

 算数  栄冠直し 

昨日愚痴りましたSuica紛失問題ですが、

見つかりました!

玄関の傘立ての中から発見されましたよ…なぜそんなところに泣き笑い(ついでにNパスも)

パスケースからスルッと落ちてしまったようなので、ケースは買い替えないとダメかもですね。

再発行手続きに行く前で良かったー


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


さて、先日受けた全国統一小学生テストの結果をもらってきました。

受け取りに行くと何名か同じく結果返却待ちの方々が…。

聞くともなしに聞いていたところ

👨‍🏫「決勝おめでとうございます」

の言葉が。返却時に決勝進出を知らされたお父さんは

👦🏻「あぁ、出られましたか」

めちゃくちゃ冷静でした…。

真顔(私だったら取り乱して倒れるかもしれんな)

などと思っていると

👦🏻「今後のスケジュールは前回と同じ感じですか?」


真顔チッ常連かよ…


ニヤニヤ決勝進出、アメリカ行きおめでとうございマース(遠吠え感)


で、まぁ気を取り直して(?)…。受付の方が封筒に入った帳票を私にも持ってきてくれました。

大体いつもなにか一言くれるんですよね。周りの人達もそうだったのですが、

👩‍🏫「こちら結果です。ありがとうございました!」


え?なんにもないの?


名前の確認だけで、結果をちらりと見せることも無く封筒を渡されて終わりました…。

今までこんなこと無かった!

家でゆっくりみたいから、結果なついてあれこれ言われるの嫌だったんだけど、何も無いなら無いで辛い!(乙女心感)


フォローできないほど悪いから見せなかったのかと不安になりまして(自己採点してないもんですから)家まで待てなくて、近くの物陰に入って確認しちゃいました(不審者感)


前置きがいつも長すぎるんだよと思った方、お待たせしました結果です。


キラキラ三女さん(小4/6月)

星全国統一小学生テスト結果

算数114(82.4) 偏差値63.9
国語150(104.6)  偏差値66.3💯

理科  64(53.3) 偏差値59.3

社会  95(63.4) 偏差値67.2

4教科偏差値68.0
296位/22026人中

国語💯なら、なんか言ってよー!

お祭り、頑張りましたキラキラ
見直しはこれから!