三女

 今週の計算と漢字

 Z会 思考力ひろがるワーク

朝からPTA役員のお仕事でした。

で、色々思うことがあって文章を書いてましたが、やめました。

注意当ブログは燃えないブログを目指しています。(2回目)


朝から疲れました。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


家族間のスケジュール管理に

こちらを使っています。


昨日、新たなスケジュールが追加された通知がきたので見てみたら

ニコニコ長女 麻布文化祭」


なるほど、前髪を一生懸命固めていたのはこのためかなニヤニヤ


そういえば、三女さんとまた学校見学に回らないと~💦

まだまだ志望校が夢見がちですが、4年生だからいいよねキラキラ

長女の時に行けなかったあんな女子校や、こんな共学に行ってみたいな!(私が見に行きたいだけ指差し)