三女

 計算 マスター1095題4年

 漢字 マスター1095題4年 

東京は雪でしたね~❄もう止んでますが。

今、仕事がかなり忙しいので電車が止まるとかなくて良かったです。

同僚の女性と

泣き笑い「仕事終わらん!」

👩「これ、間に合わなかったらどうなるんだろ…」

泣き笑い👩「やばい~💦💦💦」

と泣きながら仕事してます。

2人とも時短のはずなのに普通に残業してます。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


最近見つけたお気に入りパン🍞

流れ星信玄餅メロンパン


あ、今嫌な顔しました??


うちの三姉妹もこれを食べている私を微妙な顔で見るんですが、なぜなのでしょうか泣き笑い


食べてると求肥がミョーンと伸びたりします目がハート

キョロキョロえーぼけー「………」

誰も「一口ちょーだい!」とは言ってきません。

美味しいのにな…悲しい

トランプハートトランプクローバートランプダイヤ

先週公開模試だと思ったら、もう育成テストです。
今日色々やらないと!泣き笑い
(ここだけ中受ブログの体裁を保つ)