三女

 計算 マスター1095題4年 

 算数 とことん算数

 漢字 ぐーんと強くなる4年

次女

 銀本

埼玉受験始まりましたね。

2024組全員が2月の最後の瞬間まで力を出し切れますように!


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


ニコニコ長女さん近況

冬休みは友達と出歩く毎日。

先週はN友達と校舎に行って、応援ポスターと手ぬぐいを書いてきたそうです!

2年経っても卒業生を暖かく迎えてくれる日能研に感謝です。

6年生の対応で忙しい時にお邪魔してしまって申し訳ありません💦

今月来月も、ディズニーとかライブとか色々予定があるようです。同級生と一緒に遊びに行けないカルチャーとか寝言言わない親で良かったよね(私が)

中学二年生、しっかり遊んでください。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


キラキラ三女さん近況

想定外に長い帰省から帰ってきたあとは夜になると色々思い出して少しシクシク泣いていましたが、元気になりました。良かった。


日能研の冬期講習は前半に参加していました。テストは予定が合わず、受けませんでした。後日テストも考えましたが、次女のことで頭がいっぱいで面倒になって結局受けずに終わりました💦

そういえば今週末は全国テストでしたね💦とりあえず、楽しく受けてくれればそれでいいかなキラキラカエルバッチ、モラエルカナ🐸


トランプハートトランプクローバートランプダイヤ


今日は出願、報告書の受け取りがあります。