春休みの遊び | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

春休みの遊び

なかなか更新できなくてすみません。


春休みのデッドライン、おそろしや。



てなわけで、毎日

子どもたちがワイワイゆうとる中で

お仕事してますが

先日はスーとチーのわけわからん遊びを

思わず観察してしまいました。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ロボットみたいにしゃべる次女。

遊園地の乗り物ごっこかなあ?と思って

みていると・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


三女がお金投入。(鮮やかなオーバースロー)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


しかし金額不足。


高額な乗り物ですね。(゚Д゚;)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


一万円、と言われているのに

どうやら小銭で支払った三女。




そして、乗り物に

「ノッテクダサイ ノッテクダサイ」

と言われて、三女が席につきました。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





さあ。

一体どんな乗り物なのか??





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(゚Д゚;)


ひどい。




こんな雑な乗り物、

かつてあっただろうか。


三女は一万円も入れたのに

うっちゃりをくらっただけである。




ひどい目にあった

三女、一体どうするのかと思ったら・・・






うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


マジか。


まさかの低姿勢。



しかしこの後も、このバカ高い乗り物は

ただただうっちゃりをくり返すだけだった。





うちの春休み、

こんな感じで過ぎていってます。(笑)



←もう一度だけクリックをくださいっ!


*********************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

como5月号、発売です!

「ぷりっつ家は今日ものほほん」連載中~(´∀`)

*****************************

うちの3姉妹12巻 販売ページが

できました~

↓↓  ネット購入はこちらからどうぞ~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

「買いました」のメッセージたくさん

ありがとうございます!!(*^_^*)

*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ