うちの3姉妹イベント | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹イベント

いよいよ11月7日(土)のイベント

「うちの3姉妹秋まつり!?~いいでそ、べつに」が

ちかづいてまいりましたー。


当日は、お母さん役の藤村知可さんとのトークショーを

させていただきます☆さらに映画館でアニメがみられるし、

Noriaちゃんの主題歌も生で聴けるということで

私もとっても楽しみにしてます。

もちろんみなさんにお会いできるのが一番楽しみです!

当日きてくださるみなさん、どうぞよろしくお願いします。(人´ω`)


そして!

そのイベントではなんと、

ご来場くださったみなさんに

こんなプレゼントがあるそうですよー。
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ノートや定規のステーショナリーセット☆


さらににんべんさん、江崎グリコさん、カルチャーブレーンさんからの

おみやげもあるらしいです。


このイベントでしかみられない、特別な映像も上映します。

なんと、うちの3姉妹たちの・・・あ、これは来てからのお楽しみ(´∀`)


11月7日はうち3秋まつりで

楽しみましょうー。(´∀`)




イベントの詳細はこちらから↓↓↓


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~  

↑↑↑

11月7日のイベントのチケットは

「いいでそ、べつに」をクリック☆

--------------

今日の記事はこの下です↓