お手紙ケースにみる三者三様 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

お手紙ケースにみる三者三様

学校で配られた手紙をいれる

「お手紙ケース」の取り扱い方。



次女の場合。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


母に手紙を渡したら、ケースはすぐに

ランドセルにもどす。


オーソドックスなタイプです。




長女の場合。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



さも探してたみたいな言い方を

するけど、絶対探してない。



片づけるとか以前に、

持っていってすらいないという

規格外のタイプ。




三女の場合。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


母が手紙を取り出すと・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



きまりが細かい!

(゚Д゚;)




実にめんどくさいタイプでした。ヽ(;´Д`)ノ



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

3人いても、こんなふうにみんな違うとは・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



みんなちがって、みんないい、ってことで。(;´ω`)




←いやはや、クリックだ。


*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ