ブリーズライトの貼り方 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ブリーズライトの貼り方

ブリーズライトってゆー、

鼻に貼ると鼻孔がひろがって

鼻がすーっと通るシールみたいのしってる?


うちのダンナがそれ大好きで

毎晩のように貼ってるのね。




そんなある日ダンナが

子ども用ブリーズライトを発見。

それを買ってきて、子どもたちにも

貼ってあげたの。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そしたら鼻がすーっとして気持ちいい、って

みんな気に入っちゃって。


次の日も、また次の日も

「貼って、貼って」とおおさわぎ。



すぐにはがれてしまってはもったいないので、

いつもダンナは


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

こんなふうに子どもの頭をおさえて、

しーーっかりと貼ってたのね。



そのうち、姉二人は

貼る場所やコツを覚えて・・・

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


上手につけられるように。



するとそれをみたチーも


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



というので様子をみてたら





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



いやいやいや!!


自分で頭

おさえなくても

いいですから!!


ヽ(;´Д`)ノ



父の貼り方を忠実に再現していたチーでしたが・・・

できれば両手でしっかり貼ってください。(;´∀`)



 

*********************************

グリコさんのページ

*********************************

アニメうちの3姉妹、いよいよ全国でみれます

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ