思い出のアルバム | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

思い出のアルバム

小学生の頃、

私は写真を撮られるのがすごく嫌いだった。




理由は・・




フラッシュ。



カメラのフラッシュのせいで

目をつぶってしまいそうになるのが

とても嫌だったのだ。



実は友達に、目が半開きの写真を笑われたことがあった。



たぶん、それ以来

写真を撮るときに目をつぶってしまうのが

必要以上に恥ずかしいことだと思うようになったのだろう。




だから、フラッシュがこわかった。




旅行などに行くと

すぐ写真を撮りたがる両親。





そのたびに、いやだなあ、いやだなあ、って思ってた。



でもある時・・・・



私はみつけたのだ。




フラッシュが光っても目を

つぶらなくてすむ方法を!



それは・・・・






より目。





目を真中によせると、

あら不思議!!!





なんという発見!



やった!!

やったよ!!!




ばんざーーーーい!!!

.。*゜(ノД`)゜*。.





ちなみに、目が半開きの写真より

こっちのほうが恥ずかしいってことにきづいたのは

最近のことである。




追伸:七五三の写真までこんな顔で

    ごめんなさい、お母さん。


←「小学生のホワイトアカマンだ」と

           ダンナに大爆笑をくらった私に

           励ましの一票を。パシャ

*********************************

ありがとメッセコーナー


キャラをケーキにしてくれるお店で、3姉妹をリクエスト
しました。甥っことの共同バースデーのため、甥っこ
リクエストのウルトラマンメビウスとうちの3姉妹との
コラボケーキになっておりますヽ(*^^*)ノ



みんなシュワッチだーー!
クッキーすごいーーっ
わざわざお写真ありがとうございました!
*********************************



↑3姉妹オリジナルストーリーを書き下ろしてます。
「うち3ふりかけ」情報もこちらで!
*********************************


ジャルパックさんのページ へGO!

ハワイへ行った3姉妹がハワイの

いいとこ紹介してます。

*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ