チーの髪の洗い方・シャワー編 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

チーの髪の洗い方・シャワー編

少し前の記事で・・・





・・・こんなチーの髪の洗い方を紹介

したことがありましたが、昨日はなんと!





サワーで流すというじゃないか!




姉たちがよく、固定したシャワーの下で

頭を洗っているので、

それをマネしようとしたのだ。




「チーちゃん、できないでしょ」

と言っても

「やる」と自信満々なので、

やらせてみた。






まず、両手で顔を覆ったまま

サワーに近づく!!


じり・・・


じり・・・






はよ行け(´ω`)






やっとサワーに到着!!


しかし思った以上の水の勢いに

かなりびびった様子の三女。




あーっと!


後ずさりしている!!


大丈夫か!!!




全然大丈夫じゃないっぽい!!




そのまま戻れなくなってしまった三女は・・・




なぜか手を洗い・・・





そして・・・・!!!











なんなんだ orz




いつの日かシャワーに

勝てるように・・・


応援しているよ、チー。  (´゜э゜)





←チーは8のダメージ


*********************************

3姉妹が食育大使に選ばれました(*´∀`*)

グリコさんのページでオリジナルストーリーも

読めるよ。いってみてね~↓↓↓


ケータイの方はこちら


http://www.glico.co.jp/m/3shimai/index.htm


*********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/   




裏話いっぱいの

スタッッッフゥーブログは

こちら↓↓↓


うち3スタッフブログ