まんまるvs.ポンココリン | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

まんまるvs.ポンココリン

ダッキーと遊んでいた次女。







・・!?


ダッキーに異変!?






すみません・・・。




つーかじゃあもう少し

小さい声でお願いしますよ・・・。(´ω`)


まったくもって、一人遊びが派手な次女である。




そんな次女と三女の

昨日の会話。





まんまるではげつるぴん!


それはほめ言葉なのか!?




すると






ポンココリンがえし。


※ちなみに、チーは「ポンポコリン」と

 言っているつもりである



微妙なほめ言葉を返された次女は




ご立腹(笑)。



自分のこと棚にあげすぎな次女でした。




←ポンココリン



********************************** 

さて、もうすぐアニメがスタートするということで・・・



キラキラアニメ開始までカウントダウンコーナーキラキラ


うちの3姉妹の、アニメオフィシャルサイトは

もうごらんになりましたか?


アニメの世界(?)では、フー、スー、チーが

どんなふうに動いてどんなふうにおしゃべりするのか

とっても楽しみですねー。ヽ(´▽`)/


今日は、そんなアニメの中のワンシーンを

ちらっとのぞき見!


フーが、なにか食べてますねー。

なんのシーンか、わかる人いるかな?

(これだけでわかったらスゴイ!)


アニメスタートのときのフーの年齢は5歳。

懐かしいシーンがいっぱいでてきます!


どうぞお楽しみに~☆


アニメについてのくわしい情報は、

オフィシャルサイトで確認してね!


↓↓↓

            

**********************************