全国うちの3姉妹 写真展のおしらせ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

全国うちの3姉妹 写真展のおしらせ















まだ何も言ってません。





今日のてーへんは何かといいますと・・・



「全国うちの3姉妹写真展」が

開催されることに

なりましたーーー。(*´∀`*) キラキラ



期間は、5月20日~30日まで!

場所は

新宿「コニカミノルタプラザ」

(フルーツの新宿高野4F)です。


うちの3姉妹アニメ化を記念して、読者の皆様からいただいた

写真を一同に集め、みんなで盛り上がろう!という

企画だそうです。



応募していただきたい作品はこちら↓


どちらか片方に応募してください。


【メインコース】


わが家の自慢の3姉妹 or 3兄弟!

注:コスプレする必要はございません。



「え~・・・でもうちは3姉妹じゃないし~・・・」

という方のための



【番外編コース!】



自慢のおばあちゃん+お母さん+お子様  とか

うちの元気おじいちゃん+お父さん+お子様 とか

うちの三つ子ちゃんももちろん可。


お母さん+お子様+自慢のペットでもいいそうです。


つまり、仲良し3人組ならオッケー!


入選作品は、コニカミノルタプラザに展示されます!


作品を選ぶ人は・・・・


主婦の友社 Eさん!!



・・・・と、主婦の友社編集部の皆さんと、ぷりっつです。



主婦の友社 Eさんといえば・・・・


こないだ、久しぶりに3姉妹と会ったとき。

うちの三女が、「Eさんにおみやげ」と言って

アイロンビーズを作ったんですよ。


サイン会でいただいたアイロンビーズで、

なんと!ステキなハイヒールのお靴などが

作れちゃうんです~。



↓ 完成した靴



これを、三女がEさんにあげたら・・・









こうじゃねーから。



そんなEさんですが、審査員として

かっこよくきめてくれると思います。たぶん。


そして、会場では、頂いた入選作品に私が一枚一枚

メッセージを書いて、一緒に展示しまーす。



さらにさらに!

その写真展では、うちの3姉妹のオリジナルグッズや

レアな3姉妹のアニメ原画などの展示などもあるそうな。

ほかにもサプライズ企画があるので、

写真展の開催も、みなさんどうぞお楽しみに!!


なお、

応募の締切は 4月11(金)到着分までです。

詳しい応募方法は、こちらをみてください。

↓↓↓


写真展 詳細ページへ  

(ページが表示されない時は再読み込みをしてください)


※この企画に関するご質問は、

 主婦の友社 広告部
 写真展係⇒  03-(5280)7101
 までお願いします。(平日/10時~17時)