どっちが先? | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

どっちが先?

なぜか一緒にトイレにむかうことが多い

この二人だが、今日も同時に立ち上がり・・・


どっちが先か、と言い争っていた。




そしてしばらく言い合いが続き・・・



最後にチーがこう叫んだ。





;:゙;`:;.(゚ε゚ )ぶっ



チーなりの、精一杯の反撃だった。





そして、「そうそうおまち」をくらった

次女が返した言葉は・・・






(ノД`)  つ、つよいっ




そのあとどうするかと思って

様子をみていたら



おお!!

なんとチーが解決策を!!!



すばらしい成長です。ヽ(´▽`)/



こうして、仲良くいっそにトイレに入っていった

二人ですが・・・




なんの解決にもなっておりませんでした。




←クリックをそうそう・・・


**********************************  

ありがとメッセこーなー


この間家で作ってみました!!どうでしょう?似てるでしょうか??




とっても似てます!! (*´∀`*)

しかもおいしそうドキドキ


**********************************     

 

↑明治乳業さんとタイアップ!