本日、発売です☆ | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

本日、発売です☆

みなさんこんにちは~!!


とうとう・・・・






3new


本屋さんでみつからないときは

オンラインでどうぞ!


すでに「読みました!」っていうメールやメッセージを

たくさんいただいております。

みなさん、本当にどうもありがとう~。

お返事できなくてスミマセン。


「すくパラ」の感想もたくさん届いております!

ありがとね。


それから最近、

「ブログで紹介したいのでイラスト使っていいですか」という

内容の問い合わせが多く届いていますが、

「はじめにお読みください」 にもあるように、

商用目的でなければかまいません。事後報告で大丈夫です。

紹介していただけるなんてむしろ光栄です、

本当にありがとうございます!(*´∀`)ノ


3姉妹のイラストとか、たくさんメールでいただいてます!

みんな上手でかわいくて感激☆

いつかブログで紹介したいなあ、なんて思いながらみてます。

あ、香港のユーイチ写真もありがとう、dragonさん。


「サイン会いきます!」のメールもたくさん。

楽しみです。また3姉妹の写真もっていきますね。ヾ(´▽`)


ほんとうに、いつもいつもたくさんの応援が届きます。

コメント欄も復活できずにいるのに

あたたかいメールたくさんいただいて感激してます。


この場をかりて、(しつこいようですが)

お礼をいわせてください!みなさん、ありがとう!!(T▽T)ノ



では、今日の記事をどうぞ~

↓↓↓