なりきり次女 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

なりきり次女

部屋の真ん中でなにやら

ポーズィングしている次女を発見。














10-21









まなざしが真剣である。

何をしているのか。( - -)











10-21







そうでしたか。(;´д`)









次女はなりきりさんである。




セーラームーンであるときは、名前を呼んでも

返事をしない。





プリキュアであるときも、名前を呼んでも

返事をしない。





ネコちゃんであるときも。





「あたしスーじゃない!」と意地でも否定

してくるので、こっちも意地になって名前を

呼ぶのだが、そのときになりきっているものの

名前を呼ばないと絶対返事をしないのだ。

そしてそのうち、戦闘シーンが始まる。









セリフは「は!」「は!」が主。

で、最後には必ずやられてしまうという設定らしく

いきなり倒れる。









弱っているときに名前を呼んだら

どうだろう。









10-21





だめだった( ;゚Д゚)









このように、次女は1日のうちの大半は

なにかになりきっている。

ちなみに、

無理やりお姉さん言葉を使おうとするので









10-21

と変な言葉づかいになることが多い。

「わよ」をつければいいってもんではないぞ、次女。