とびます とびます | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

とびます とびます

長女がお絵かき中。

 






10-13

             






唐突である。





あまりにも唐突。


なんのまえぶれもなく、カンパンきたーーーー、です。






ああ、でも何日か前に、幼稚園で避難訓練があった。

その時の、先生の話を思い出したんだろうな。


話がとびすぎなのは相変わらずだけど、

長女なりに、ちゃんと先生の話を覚えていて

母に発表できたのだ。

              


これは成長だわ。




と同時に、

 

災害について興味を持っているということだ。

            

こういうタイミングで、災害の話とかすると

いいかもしれない!

 





 10-13

 


早い、あまりにもきりかえが早すぎる。((( ;゚Д゚)))

話題のとびかた、天下一品。

             

だいたい、自分で質問しておきながら

答え聞いてない子だからね、、、。ヽ(;´Д`)ノ