はじめまして‪⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝❥︎❥︎❥︎
ご訪問ありがとうございます
3姉妹の娘+愛猫4匹&
キアリ奇形/バセドウ病/偏頭痛/etc…
持病日記も覚書up↑↑
長女/14*二女/11*三女/9
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




今日は、長女が体育の授業だけ
出席しましたびっくり

実は来週は、体育祭で
コロナの影響で今年は縮小して
学年ごとに種目も減らしての開催なんですが
リレーがあって
いつもは男女混合なんですが
今年は男女別らしいんです。



長女は陸上部で短距離!!
行ってないけど。


しかもこのクラスで陸上部ただ1人!!
行ってないけど。



しかも足の速い子がほぼ居ない!!
と、担任が言ってて...アセアセ
ヾ(´ω`; )ォィォィ



毎週様子を見に来てくださる
担任との会話を聞いて
走ろうと思ったのか
今回わたしも背中を押しましたが
体育だけ参加することになったんですラブ


半分半分の期待と不安でしたが
無事に行ってくれて
目の前でずっと見させてもらい
担任もずっと付き添っててくださり

ずっと引きこもりの長女が
目の前で走ってました~ポーン


こんな当たり前のことが
嬉しすぎて嬉しすぎて笑い泣き



そして、ビックリしたのが
走る順番が1番とアンカー!!びっくり


期待にお応え出来るか分からないけど
リレー好きなので頑張って走ってました♪

体育祭当日もちゃんと行けますようにお願い



行かなかったら1番とアンカー
どうするんやろアセアセ