今日もグラジオラス | なでしこの部屋

なでしこの部屋

手作り、ガーデニング,について綴っていきます。

毎日暑い日が続きます。

我が家は今日は室温32度今年最高でした。

私はアジサイの剪定終わりました

主人が見直しと手直しをしてくれています。

今日もグラジオラスが2色咲きました

優しいピンクと濃い赤

雪白友禅菊

薔薇

メルへンツアウバー

イントゥリーグ

ミステリューズ

昨日本屋さんでこんなのを買ってきました

色付けの参考にできるかなと

とてもきれいな色で・・・色鉛筆画です

今日の一品

ひじきの煮物

ブルーベリースムージー

今年初

又毎日作ると思います。

豆乳も入れてアイスクリーム見たいです