モナルダベルガモ | なでしこの部屋

なでしこの部屋

手作り、ガーデニング,について綴っていきます。

今日は雨は早くにやみましたがすごい風でした

トウモロコシにも鳥よけ、アライグマ除けの網をかぶせました。

これでもう安心

 

モナルダ  赤、白に続いてピンクも咲きました

今日はお家でソープカービングの練習

石鹸とナイフ

この前のダリアにビーズを飾って

7月バースディの姫孫ちゃん二人に作ってみました

満開の菊

ペチュニアも

これキッチンの蛇口

水が冷たいのでこんなに露ができます

洗い物をしてると手がしびれますよ。

今日の一品

ぶりの塩麴焼き

里芋の煮物

里芋これが我が家の最後です

よく使いましたよ。