野菜や果実 | なでしこの部屋

なでしこの部屋

手作り、ガーデニング,について綴っていきます。

今年は梅は不作の様であまりなっていません

ブルーベリーは

もうすぐ網で囲います

早生の栗も花盛り

ついでに野菜

ミックスレタス

3分の2ほど食べると次のを蒔いています。

主人お世話がいいのでサツマイモもちゃんと新芽が・・・

トウモロコシ

ヤーコン芋

花菖蒲も新しく2種類

鉢アジサイも紫の縁取りです

これはブルーの普通の

紅は真っ赤になりました

土手のアジサイも赤いのが2種類

玉ねぎの収穫をしてくれました

今日の一品

辛抱をしてくれてる主人にカレーです

サラダと枝豆を付けて

首からの頭痛はなおってすっきりとしました

首は回すとまだ痛いですが生活は普通になりました

車はバックが怖くてまだ乗りません

ご心配をかけました。

ありがとうございます。