久しぶりの薔薇 | なでしこの部屋

なでしこの部屋

手作り、ガーデニング,について綴っていきます。

今日は新しく二つの薔薇が咲きました

後咲いてないのは2個かな

ロマンチックレース

新しく迎えたアラベスク

この前のパパガヨと似ています

こちらは黄色と赤

星型のアルペン、ピンクも咲きました

花壇ではゴテチア

千鳥草

これはこぼれです

種まきはあと少しかかりそう

今日は赤玉ねぎを掘ってくれました

普通のはもう少し大きくなるのを待つようです。

でもお家では食べ始めました

今日の一品

イワシと茄子のフライ

さっそく玉ねぎ料理

赤はスライスで

普通のはそぼろ煮

エンドウ豆も入れたら良かったなあ