BBQ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

週末はぺろりBBQでしたぁy’s


明るいうちからみんなでまったり~♪


楽しかったですねぇsss


今回のメインはなんとぉ~sei→。



樗クンが釣った石鯛ッ鯛丸々一匹♥akn♥


お店で樗クンがさばいてくれましたぁ~♥akn♥



いつもフザけてる樗クンの意外な一面ッ笑



ギャップがカッコィィ~顔♥akn♥



醤油をかけてふっくら焼けた石鯛はもちろん鯛


絶品でキラコレにみんなが群がる光景はy’s


見ものでしたがsei私も負けじと食べるのに必死でakn


写真を撮り忘れてしまいましたsei笑


それだけ美味しかったデス~ぺろり


みんなでワイワイ楽しかったですねsss


昨日から梅雨入りしてしまいましたがaya


ジメジメが明けたらまた開催しましょ~sss


しゃちょ~は昨日から横浜出張中デスshoko


戻りは週末になりま~すむふーん


AKI