お客サマと納車。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

若干日にちが前後しますが~aya


遊びに来ていただいたお客サマとy’s


旅立って行った子達を紹介しま~すsss


まずはsei→。


マキシマ サリーちゃん。


私はご挨拶できませんでしたがy’s


トラマスお疲れサマでしたぁ顔


また遊びに来てくださいsss


そしてsei→。



tacoma よのもとクン。



アゲではないタコマもまたy’s新鮮aya


続いて納車ですがshokosei→。




ラングラーさんとアバロンくんがy’s


栃・・・いや、茨城の義憲クンのところに


嫁いで行きましたshoko



またこれからハイビスカスハワイっぽくなっていくんで


しょうねぇ~アロハ



義憲クン2台をよろしくおねがいしま~すッ♥akn♥



そして本日納車のsei→。



TACOMA。


純正シャンパンゴールドキラ


アゲアゲタイヤ♪ハミタイタイヤ♪♪


そしてなんと・・・



オーナーは女の子といぅ♪♪


ワイルドなタコマですアロハ



女の子にだって乗れるんです~ッ♥akn♥


私が乗れるのでy’sみんな乗れますッy’s


カッコイイなぁ~ayaと思ってるだけではなくてsss


乗ってみましょ~♪♪♪


お店にたくさん停まってるのでshoko気になる方は試乗してみて


くださいッ笑


しゃちょ~に可愛く頼めばy’sすぐOKが出るかと思いますむふーん♥akn♥



AKI