春。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

4月に入っても寒い日が続いていましたがy’s泣


今日はやっと春らしいsei暖かいお天気になりましたぁキラ


英語で4月April(エイプリル)


これをハワイ語で聞き取りy’s発音するとsei→。


Apelila


ハワイ語で4月Apelila(アペリラ)と言いますッsei


4月~乾季に入るハワイは今からがまさにベストシーズンアロハ


日本も早く暖かくなるとイイですね~るん♪


今日みたいな日が続くと嬉しいですよね~るん♪


朝から暖かかったのでたいよう。大掃除をして顔


スッキリです♪♪


林田クン夫妻が差し入れを持って来てくれたのでsei→。



しゃちょ~とみんなは外のベンチでワイワイして


おりますむふーんスタバ


明日もワイワイした週末になりますよぅに♪


お待ちしておりますッぺろり



AKI