トラマス終了。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

皆サンsssトラックマスターズ九州shoko


お疲れ様でしたぁ~キラ




前日は福岡も熊本も嘘のよぅな雨aya


そして当日はy’sなぜ今日に限ってayaというくらいの


寒さッッayaakn


ブースに立ちっぱなしはホントに凍え死にそう


でしたがy’s笑


そんな中sss会場に遊びに来てくださった皆サンsss


スタッフを手伝っていただいた皆サンsss


本当にありがとうございました♥akn♥







見事ッsei



ひでクンがアワードをゲット~王冠



寒さも吹き飛ぶほど嬉しい受賞でしたキラ


ひでクンおめでとうございます♥akn♥



そして打ち上げッ顔


スタッフ&お客サン&ケータリングy’sみ~んな一緒にsei→。




ギュウギュウ詰めで焼き肉aya


みんなで頑張ったあとのゴハンは楽しいデスぺろり


また来年y’sよろしくお願いしま~すッ♪♪



AKI