イチゴ。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

春ですねぇ~sei


お店の近くに毎年咲く桜もy’s


ほぼ満開デス~桜


そしてといえばイチゴいちご


期間限定でのイチゴ味いちごイチゴフェアいちごという文字を


よく見かけますぺろり


ついついテンションが上がって買ってしまうy’sというy’s♥akn♥


(笑)




こちらはGODIVAのチョコがけイチゴいちご


ハワイのワイケレにて。


可愛すぎて足が止まりましたぁ~ぺろり


そしてそのままお店の中にッsei→。



入るよねぇぇ~♥akn♥


ミルクチョコレートとホワイトチョコレートを食べましたぁいちご



私的にはy’sホワイトチョコがお好みでしたッぺろり



わかりずらいですがy’s裏にもギッシリsei→。


GODIVAの文字入りデスキラ


日本ではあまりお見かけしませんが♥akn♥


最近では期間限定で発売しているお店もあるそぅデスいちご


是非1度食べてみてくださ~いッsss






ちなみにy’s春=イチゴのイメージの強いイチゴの


ホントの旬はいちご5月なんですねぇ~aya笑


イコール。5月までは美味しいイチゴが食べられる♥akn♥


いうコトですッぺろり♪♪


皆サンy’sイチゴの差し入れトマトのショートケーキどんどん受け付けて


おりますッぺろり笑



AKI