ALOooooHA!! | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨日の夜はy’s渡辺クンの出張前に飛行機


みんなで行こうと言っていたy’s林田サン行きつけのお店にaya


行ってきましたぁ~キラ



こんな所でハワイ州旗に出逢えるとはy’sハワイ


テンションも上がりますッ♥akn♥



オシャレな店内。



アロハなメニュー。


どれも気になるものばかりでしたがy’s


ローカルフードを中心にアロハy’sなんだかんだたくさん注文


してしまいました笑



ロコモコ。



シュリンプ~。



アヒポケッ。



ロミロミサーモン。


モミモミサーモン・ ・ ・。y’s



スパムオムレツ。



フリッフリッチキン。



ハワイ風生春巻き。



スパムおむすび~ッ。


HAWAIIな雰囲気も手伝ってハイビスカス


食欲も増しますッaya♥akn♥



黙々と食べるッッッ♥akn♥


そしてy’s吞んべぇ2人はsei→。



吞むッッッ♥akn♥



吞むッッッ♥akn♥


大スキなハワイを感じながらアロハみんなと吞むお酒はy’s


格別でしたぁ~ぺろり



ハワイといえばハイビスカスブルーハワイ。


奥は武サン注文のハワイアンパンチ。


素面の男達を横目にy’s武サンと2人で何杯吞んだのでしょうy’s笑


是非是非飲み放題メニューをつくっていただきたいデスy’saya




デザートのパンケーキ。もしっかりいただきましたぺろり


デザートでシメたその後y’s


シメのシメにパスタを食べましたy’s笑


楽しい時間はあっという間でしたがakn


ホントに幸せな夜でしたぁ~るん♪


ハワイ好きのオーナーさんのお話ももっとゆっくり


聞きたかったデス泣


またお邪魔したいと思いますッsss


皆サンも是非行ってみてくださ~いアロハ





AKI