HAWAII~。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

昨日は定休日でしたがhrrn納車があったのでshoko


しゃちょ~と一緒に糸島まで納車に行ってきましたッshoko


せっかく糸島まで来たからy’sと海沿いで遅めのランチをするコトに~キラ



天気もよくてたいよう。この景色を見に来ている人がたくさん


いましたッsei


ランチのお店はこちら~sei→。



この景色を一望できるハートべスポジにありますッ♪


全面ガラス張りの窓からは海とキラプカプカ浮かぶサーファー達が


見えますサーフィンHAWAIIに来たかのよぅ~アロハアロハ


お料理もsei→。



ガーリックシュリンプ。


美味デスぺろり


ほかにも糸島産の素材をたくさん使ったsei→。






ピザやパスタ。デザートまで。


どれも全部美味しかった~ッ♥akn♥


こんな綺麗な景色をy’sおっさんと眺めy’sむふーん


こんな美味しいお料理をy’sおっさんと食べましたy’sむふーん


隣がイケメンなら♥akn♥大満足ですねッ笑


それにしてもy’s思いがけず素敵なランチができキラ


充実したお休みでしたsss


これから糸島への納車はshoko絶対ついて行こぉ~♪笑



NORTHを想わせるようなy’sサーフィン


HAWAIIを感じられる場所ですアロハ


皆サンも是非行ってみてくださ~いshoko



AKI