持ち込み。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

お客サマお持ち込み企画キラ


NY大スキayaサンよりy’s


クイズですッ


ja~jan♪



この中に本物がありますッキャップ


さてy’sそれはいったいどれでしょぉ~erc


そしてy’sいくつあるでしょぉ~erc


1つかもしれないしy’s2つかもしれないy’s


はたまた全部かもしれない笑


わかりますかぁerc


皆サンがかぶっているNEW ERAも本物ですがキャップ


レプリカみたいなモノなんだそぅデス


ココで指す本物はsei→。メジャーリーガー達がかぶる公式なモノと同じ


という意味での本物キラ


正解した方の中から1名サマhrrn


M&M’sが人気者shokoponという記事を読んだy’s


NY帰りのayaサンからsei→。



こんな可愛いプレゼンをさしあげますッ♥akn♥


どしどしお答えくださいsss


正解者の方へのプレゼントと一緒にy’s


M&M’s WORLDの写真を何枚かいただきましたsei


エムエム好きの皆サマにもご紹介しますッsei→。



全面ガラスばりの3階建てのお店キラ


ここでしか買えないオリジナルのケースに入った


チョコレートはもちろん♪


Tシャツ~キッチン用品まで4000点以上の商品が


あるそぅデス♥akn♥



自由の女神と化したGREENy’s


NYならではですねぇ~NY



Rest roomまでy’sぺろり


店内を見て回るだけでも楽しそうです♪



行ってみたいですねy’s顔




クイズの答え


お待ちしておりま~すッsss




seiseisei