aloha~。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

午後からたいよう。HAWAIIよりy’sリードくん&お友達が遊びに来て


くれましたぁ~♥akn♥


まずはALOHAとご挨拶を交わしハイビスカス


コーヒー&お茶は飲めないというコトでy’s



グァバジュースを出すとy’s缶


y’sWow!y’sと感激している様子でしたッぺろり


お店で流れている♪KCCNにもy’s


y’s懐かしいッ♪y’sと口ずさみy’s♪リズムに乗る姿はsei→。


本物のロコでしたぁ~アロハ


少し聞いただけでy’sKCCNだとわかるのもy’sまたスゴイキラ


そんなリードくんアロハハワイのステッカーを何枚か買って帰ってくれましたhrrn


ハワイで買い付けたステッカーをy’sロコに買ってもらえるなんて笑


こんな嬉しいコトはありません~アロハ


最後に記念撮影をするとsei


やっぱりポーズはsei→。



さらッとシャカアロハ


この自然すぎるシャカがy’s悔しいくらいカッコよかったデスぺろり


また遊びに来てくれると思うのでy’s


次はもっとハワイの話を聞けたらイイなぁhrrnと思いますッキラ




そしてッsei→。こちらもブリブリHAWAIIな島崎サンのTACOMAshoko



整備でお預かりしていましたがy’s


本日納車デスるん♪


少しづつ暖かい日も増えてきたのでたいよう。ドライブshoko


楽しんでいただきたいデスsss


ファミリーカーなのでshokoくれぐれも安全運転でy’s笑




AKI