TruckMastersFINAL~食~ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

急遽決まった東京出張♥akn♥

その詳細はいざトラマスへッバフッ! というコトだったわけですが・・・

FINAL前日にチケットを取り飛行機 akn

当日の朝東京入りッakn その足でバタバタお台場へ向かいましたぴゅー

なんとか無事に着き♥akn♥ 金子サンにご挨拶キラキラ

みわサンとも少しお話してsei そのまま本部に荷物を預けリュック

まずは腹ごしらえにsei→。

 

タコス& プレートランチを食べました~mf*

早朝出発から何も食べてなかったのもあるのかも

しれませんがaya

どちらもめちゃめちゃ美味しかったデスup

イベントに遊びに来るお客サマにとっては・・・ ケイタリングも

楽しみの1つですよねッmf*

九州ツアーもケイタリングの点数をもっと増やしたいものデス~♥akn♥

出店してくださるというSHOPサマおにぎり

是非ご連絡くださいッくろけいたい

これだけ食べたにも関わらず・・・ まだまだ満たされずaya

1度会場を出てsei→。

 

HONOLULU COFFEE へ行ってきましたぁスタバ

アラモアナSCをはじめ・・・ ハワイにもいくつも店舗がある

有名店ッアロハ

ここでsei→。

 

パンケーキを完食バフッ!

ほぼ1人でたべましたaya

はい♥akn♥

そしてハワイ好きのお客サマへのおみやげと・・・

自分へのおみやげにsei→。

 

タンブラー(クリスマスver)を買って帰りましたよぉハイビスカス

満たされたところで♥akn♥ クルマの写真もしっかり撮ってきたのでsei

次のブログでしっかりレポートしたいと思いま~すsss