pop Pop… | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

おやつにみんなで[みんな:01]

photo:01



上田クンからアメリカのおみやげで

もらったポップコーンを食べました[みんな:02]

レンジでチン[みんな:03]するだけで

美味しいポップコーンができて

しまいますッ[みんな:04]

アメリカではレンジに・・・

ポップコーンボタンがついてる

んですよねぇ~[みんな:05]

アメリカ人はどんだけポップコーンが

スキなんでしょうかぁ([みんな:06]

残念ながらお店のレンジに

ポップコーンボタンはついて

ませんが・・・[みんな:07]

2分程で出来上がりましたよぉ[みんな:08]

photo:02



美味しそぉなバターのイイ匂いに

つられてポップコーンに群がる

愉快な仲間達[みんな:09]

待ちきれない食いしん坊の手が

写ってしまってますねぇ[みんな:10]

あっという間になくなって

しまいました[みんな:11]

上田クン[みんな:12]ごちそうさま

でしたぁ~[みんな:13]



iPhoneからの投稿