SundayCruize~番外編~ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

イベント終了後みんなでお店に帰り車

 

打ち上げ~ッ♥akn♥ 

 
 
BBQ~ッmf* 

みんなでわいわい楽しかったぁはーと 

遠方は・・・ 宮崎からのお客サマも♥akn♥

皆サンsss 遅くまで参加

していただいてup ありがとうございましたッはーと 

 
 
また・・・ イベントetc機会があったら車 

お付き合いくださいッup 

さてッ。

今年のSundayCruize車 

エントリー数は過去最多だったよぅですキラキラ 

会場はたくさんの人で盛り上がっていましたup 

 


そんなSundayCruize 2012スマイル 

スリーエス的Best of サンクルカップ やっちゃいましょうッ♥akn♥ 

はいッsei 

 

土井サンの720。

ツボです スマイル 

是非また遊びに来てくださいッsss 


 
 
ッッという感じで無事終わりましたッバフッ! 

JLサン始めスタッフの皆サン、エントリーしてくださったお客サマ、ブースに

遊びに来ていただいた皆サン。

お疲れサマでしたッ& ありがとうございましたッ♥akn♥