アメリカ・・・?? | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

『高速有鉛』の特集で・・・

アメリカ好きの間で話題になっているはてな

 

Fit's MAGIQ

皆サンはもう食べましたかぁはてな

私は・・・ 記事を読んだ翌日に食べました笑

そしてやはり・・・ US好きのお客サマ達もにやり

買えるところが少ないからと・・・ 大人買いして持って来て

くれたり・・・ 笑

スキですねぇ~~スマイル 笑

気になるお味ですが・・・

少なくとも”ハワイのコンビニ”ではないよぅな・・・








感じ方はそれぞれだと思うのでアメリカ国旗

皆サンも是非1度食べてみてくださいッsss

そして・・・

是非感想をお聞かせくださぁいッup