バスハイク~中華街~ | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

10月21日(日) 天気sei→。 晴れたいよう。

絶好のバスハイク日和~up

ッッというコトで行ってきましたぁか

長崎。

 

まずは中華街へバフッ! 出発デスsss

朝が早かったにも関わらず・・・ バスの中はワイワイ♥akn♥

ビールを片手に乾杯ビール

それぞれに・・・ 道中を満喫してましたにやり

そうこうしていると中華街に到着か

少し早めのお昼ごはんをするコトにしましたぁup

お店はこちらsei→。

 

『父の味、母のまごころ』がモットーの老舗

江山桜(こうさんろう)

イメージソングは・・・ さだ まさしサンが歌っていますakn

言わずと知れた有名店ですが・・・ 時間が早かったので

並ばずすんなり入れましたよぉ♥akn♥

各テーブルの分かれてmf* スキなモノを注文ッるん♪

 

 

 

私は太麺の皿うどんを食べましたッはーと

 

この蒸し鶏・・・ めちゃめちゃ美味しかったデスup

 

ビール片手に幸せそぅなたけサンと友クン。

・・・ その奥で黙々と食べる中村クン。

みんな満足できたできたよぅデスねぇ~♥akn♥

ご飯の後は中華街を少しブラブラしたりはーと

記念写真を撮ったりsei

 

満喫しましたぁるん♪














 

怪しい大人とキッズの図。

(笑)

その後バスハイクのメイン『軍艦島』

向かいまぁ~すッか