custom中~。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

しゃちょ~はただ今B4000& コマンチをイジイジむふーん

造っておりま~すッ工具

 

レンジャーのシェルをB4000に乗っけてみましたの図。

 
 
こんな感じに車 

乗っけるか・・・ はてな 

乗っけないか・・・ はてな 

どちらも完成を楽しみにしていてくださいsss 

そして今日のお昼たいよう。 

 
 
島崎サンにいただいたスパムむすびメーカーと・・・ 

hiroサンにいただいたスパムでスパム 

スパムおむすびを作ってみましたよぉにやり 

ハワイでは1人あたり年間6缶スパム トータルでは1日約1万6000缶スパム 

年間約600万缶が消費されるというSPAM♥akn♥ 

マックのメニューにまで登場する人気ぶりデスマック 

スパムがマックのメニューにあるのはsei→。 

ハワイ グアム サイパンだけなんですよぉ~スパム 

余談はこのくらいにしてaya 

AKI作 スパムむすびバフッ! 

はいッsei 

 
 
見ためはさておきakn 

お味はまずまずでしたよぉ~アロハ 

ッッッというこで3S カフェのメニューに認定しまぁすup 笑 

ハイビスカス AKIハイビスカス