伝説のハワイアンラガー | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

ハワイのローカルビールsei→。


 

PRIMO BEER

誕生したのは今から100年以上も前の19世紀末バフッ!

3つの世紀をまたいで愛されたハワイを代表するビールですアロハ

第一次世界大戦後の禁酒法時代を生き延び・・・

ハワイ州の売上No1ビールとして人気を集めましたがッ・・・ **yumi** バフッ!

10年ほど前に製造が中止されてしまいましたね♥akn♥

幻のビールとなっていましたがビール

その伝説のビールが復活up

地元ハワイではハワイ 様々なメディアで取り上げられるほどの

盛り上がりだったよぅデステレビ

それでも日本ではなかなか飲める機会が少なかったのですが♥akn♥

先日・・・ ・・・ ・・・

呑んできましたよぉ~♥akn♥


















 

ハワイの青い海と空を象徴するブルーのラベルアロハ

スッキリとした後味は・・・ ロコだけでなく・・・ 日本の

ビール好きにも好評だと思いますッアロハ

あと何本か呑みたかったのですが・・・ にやり

『お酒は嗜む程度ハート 』というコトになっているので・・・

1本を嗜みましたッにやり 笑

コナビールを飲みつくした方も・・・ 是非『PRIMO BEER』

呑んでみてくださぁ~いsss




ハイビスカス AKIハイビスカス