職場体験。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

職場体験で・・・ 中学2年生の男の子達がやってきましたッ♥akn♥

 

カワイイ~ッ笑

まずは洗車から車 ということでsei→。

 

2台の洗車車 頑張ってもらいました~バフッ!

ヒデくんッsss ルキノピカピカですよぉ~キラキラ

そこにsei→。

 

焼き芋屋サン山影クン登場でバフッ!

みんなで焼き芋休憩ッup

秋の味覚~ッもみじ ごちそうさまでしたsss

今日の職場体験で・・・ 車屋になりたい♥akn♥ と思って

くれた子がいたかどうかは・・・ おいといてaya

彼らが描いていたクルマ屋サンとは違っていたのは

間違いないでしょぅ・・・ にやり 笑

でも・・・ いろんな意味で特殊なクルマ屋サンへの

職場体験は車 彼らにとって貴重な体験になったのでは

ないかと・・・

なっていたらいいなと・・・ 思いますッakn

彼らの職場体験レポートレポート 是非読んでみたいデスね**yumi** akn