満員御礼~。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

今日は日曜日ッsei★

お天気もよくたいよう。 お出かけ日和くるまr ということでsei→。

お蔭さまの満員御礼申しあげますぅ~(Θ_Θ)

朝一からカッコイイ~Familyがご来店くるまr

 

山田サンFamilyデススマイル

7月にハワイに行かれたそうで飛行機 ハワイ話で

盛り上がりましたアロハ

 

シブいパパですね~パパ

 

またお待ちしておりますsss

午後からはお店がTACOMA屋サンに笑

 

 

今日も大分からはるばる遊びにきていただきました♥akn♥

 

こちらもお知り合いだったよぅでsei

 

 

みんなでワイワイ楽しい時間でしたニコー

ご来店ありがとうございましたキラキラ